【満員御礼!】2017年4月11日に【税理士事務所タイアップ不動産投資セミナー(減価償却・消費税還付)】を開催致します。

【この度、下記セミナーにつきまして、定員を増員させて頂きましたが、満員御礼となりました。

大変多くのお申込みを頂き、誠にありがとうございました。

今回セミナー受講のご希望に添えなかった方には、次回のご案内をさせて頂きますので、弊社のお問い合わせフォームより、その旨ご連絡を頂けますようお願い致します。

また、キャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、当日欠席される方は事前に必ず弊社までご連絡頂けますようお願い申し上げます。】

株式会社日本土地建物 セミナー担当

【税理士事務所タイアップ不動産投資セミナー】(減価償却・消費税還付)

開催日時 : 2017年4月11日 18:30~20:30(18:00開場)

開催場所 : 東京都千代田区有楽町1丁目12-1リファレンス新有楽町ビル貸会議室2階

最寄り駅 : JR山手線 有楽町駅 徒歩2分

参加費   : 無料

定員   : 36名(定員を再度増員致しました。現在、残りわずかです。)

セミナー内容 : 詳細はこちらから

※弊社では、不動産投資にご興味があり、弊社株式会社日本土地建物【個人会員限定収益物件情報】サイトから会員登録をしていただいた方のみに、物件を含めたプランをご提案させていただきますのでご理解ください。

ピックアップ記事

  1. 2023/5/15

    母の日
    こんにちは!社長の神山重子です。 母の日 すっかり忘れ…
  2. 2022/10/26

    沖縄旅行
    だいぶ寒くなってきましたね。 こんにちは!社長の神山重子…
  3. 2022/10/5

    my birthday
    日に日に秋らしくなってきましたね。 こんにちは!社…
  4. こんにちは!社長の神山重子です。 先週金曜日に娘がオー…
  5. 2022/8/29

    JLBBBQ懇親会
    こんにちは!社長の神山重子です。 先週末、2年振りにJLB…