新型コロナウィルス感染防止対策に取り組んでいます

現在、東京都内では緊急事態宣言が発令中であり、予断を許さない状況となっています。

弊社株式会社日本土地建物では、下記の通り、新型コロナウィルス感染防止対策への取り組みを積極的に行っています。

オフィスのエントランスには、ご来客の皆様にご自由にご利用頂けますよう、消毒用アルコールを設置しています。

従業員の感染防止対策として、オフィス通用口にも消毒用アルコールを設置しています。

出社時と17時前後には、必ず検温を実施し、記録しています。

また、複数の従業員が触れる可能性のある機材等に噴射するアルコール消毒スプレー、及び感染予防のための次亜塩素酸水まで常備しています。

会議室等、複数の従業員が出入りする場所では出入り口のドアを常に開け、換気を徹底するとともに、上記と同様、消毒用アルコール及びアルコール消毒スプレーを設置しています。

【帝国ホテル東京】

新型コロナウイルス感染症への安全対策について(2020年11月27日現在) | お知らせ | 帝国ホテル 東京 (imperialhotel.co.jp)

【弊社株式会社日本土地建物】

新型コロナ感染症対策ガイドライン

ピックアップ記事

  1. 2023/5/15

    母の日
    こんにちは!社長の神山重子です。 母の日 すっかり忘れ…
  2. 2022/10/26

    沖縄旅行
    だいぶ寒くなってきましたね。 こんにちは!社長の神山重子…
  3. 2022/10/5

    my birthday
    日に日に秋らしくなってきましたね。 こんにちは!社…
  4. こんにちは!社長の神山重子です。 先週金曜日に娘がオー…
  5. 2022/8/29

    JLBBBQ懇親会
    こんにちは!社長の神山重子です。 先週末、2年振りにJLB…