こんにちは池田です

皆さま遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ここ数年は鎌倉の鶴岡八幡宮で初詣をしていたのですが
今年は明治神宮に行ってきました。
かなり小さい時に初詣で行った記憶があるのですが
三が日を過ぎていたのにもかかわらず凄い行列でした!

小学生たちの力強く立派な書初めが掲示されており
どっしりとした大きな字で『おもち』と書いたものもあり
印象深くすごいパワーをもらえました!!

最近シンプル生活という本を読んでいて気に入った言葉があります
‘未来によって過去は変えられる’
とても私の心には刺さるものがありました。
説明下手なのでわかりやすくお伝え出来ないのが残念ですが
始まったばかりの2019年未来にとっても過去にとっても意味のある充実した1年になるよう
シンプルに前向きに頑張っていきたいと思います!!

関連記事

Pic Up

ピックアップ記事

  1. リーダーミーティング@大阪&京都(2025.11.21~11.23)

  2. 第9回ハロウィンパーティー(2025.10.26)

  3. 経営戦略ミーティング@湯河原(2025.10.24~10.25)

  4. アメリカ出張(2025.8.16~8.18)

  5. 幹部ミーティング@箱根(2025.9.5~9.6)

アーカイブ

【Photo Diary】